「2日は良いプレーをできた。

◇海外メジャー第2戦◇全米オープン 最終日(18日)◇エリンヒルズ(ウィスコンシン州)◇7741yd(パー72)【画像】ランクアップなるか!?松山英樹の世界ランク推移松山英樹は6打差を追って8バーディ、2ボギー「66」と猛追。

すばらしい猛追でした、興奮と感動をありがとう楽しめた週末でした。全英も期待しています。いや〜オレの血圧も上がり下がったり!最終日は上がったり上がったり!
なんか不思議な感覚を試合を見て思いました青木選手以来の日本人最高位 本来なら大快挙なのにこれはテニスの錦織選手などにも言えるのですがもういつメジャー優勝してもおかしくない今や実力も世界トップクラス日本人がこの位置で試合に挑んでいる姿が日常化に麻痺している逆に言うと優勝して当たり前というポジションに居ることが改めて凄いなんでこの快挙にマスコミの報道は少ないんだろうでも松山は日本人の誇りだよな~とうとう、全米オープン2位に到達・・・いよいよ、メジャー制覇が目の前まで来たようだ。
これから何回でもチャンスがある!とは言え早くメジャー制覇を見たい!寝不足になったけど興奮しました!ありがとう!パットに悩みがらの2位たいは凄いこと!ずっと松山選手を応援して良かったです。楽しませてくれて有り難うとお疲れさまでした!