」など、持ち場のトップを走る番組は、訳し方も奇をてらわない印象だ。

 トランプ米大統領の発言が連日メディアを賑わせているが、どう和訳して放送するかは番組によって大きく異なっている。「俺は~」「~だぜ」とニュアンスを盛る番組もあれば、あえてその手の脚色を避けている番組もある。

これは確かに気になってた。完全に印象操作だろ。確かに・・・。悪意を感じますね数字のためならなんでもやります。彼を面白がるのは危険。バラエティ的に扱うのはもうやめた方がいい。
英語も聞けるか読めるように。レディガガの【Love trumps hate.】の【トランプが嫌い】の誤訳を平然と出す恥知らずな局があるので、しっかりして欲しい。例えば俺、と訳すか、私、と訳すかで全く印象は違うものね私もそれを凄く感じていました。日本で学ぶ英語って感じで気持ち悪い。
話題になる(なりやすい)ように、訳してる気はします。映像や画像に関してもそうした節がありますよね。言葉使いで印象が変わるから、標準化しないといけないね
世代にもよると思うけど、少なくとも私の世代以降ならツイッターの英語の翻訳くらい自分でできるだろうから大丈夫。テレビの姑息な印象操作くらい気付ける。むしろお金もらってるわりにひどい翻訳があってたまに大丈夫かなって不安になる。。。英語でこれならロシア語とかドイツ語なんかはもっとひどいんだろうなぁとか。

葬儀日程は非公表。

 8日未明に急死した女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈(まつの・りな)さん(享年18)=写真=の訃報から一夜明け、ファンに向けたお別れの会が検討されていることが9日、分かった。 松野さんのインスタグラムには、突然の別れを惜しむファンからの投稿が多数寄せられた。

今はメンバーも家族も突然のことでそれどころではないでしょうそっとしてあげてほしいファン、メンバー、スタッフ納得いかないだろうけど納得いくまでお見送りしてあげて下さい。
こんな事言ったら非常識かもしれないけど、松野さんて今まで知りませんでした。今回の事で知る事になるなんて、本当に悲しいですね。知り合いで突然死した方も死因を特定するのに1ヶ月くらいかかっていたので死因の発表がないのはそういう事だと思っていました。訳もわからず先立たれたご両親が1番辛いですよね。ご冥福をお祈りします。
いやそんな企画とか良いから、とにかく今は家族や、メンバー、友人などの関わりがあった人たちの為にそっとしておいて欲しい18歳の急死なんてそう簡単には受け入れられないし、納得できないはず応援しているファンは自分たちもファン代表として少しでも祀ってあげたい気持ちは分かるけど今は遺族の方たちを、そっとしてあげといてほしいな

 ▽私立恵比寿中学 09年8月に結成。

 女性アイドル8人組「私立恵比寿中学」の松野莉奈(まつの・りな)さんが8日未明、急死した。18歳。東京都出身。突然の発作による病死で、詳しい死因を調べている。前日7日に大阪で行われた公演を体調不良のため欠席。

この書き方だと喘息持ちみたいに見えるけどこれは憶測か?発作といっても心臓から過呼吸までいろいろあるからな
去年から体調が悪かったってこと?だとしたら病院へ行くべきだったのにね…一人っ子かぁ、ご両親お辛いだろうな…18歳という若さで、ご本人も無念だったろうし、突然のことでご両親の心中を思うと…心よりご冥福をお祈りします。
18か…これからだったのに、不憫すぎる。年末も体調不良との事。若いと自分も周りも「大丈夫でしょ」って過信しちゃうけど、おかしいって思ったら検査必須ですね。ご冥福をお祈りします(T_T)本当に気の毒としか言いようがない。これからもっともっと素晴らしい未来が待っていたはずなのに…。18歳で亡くなってしまう原因の発作は何だったのかが非常に気になる…本人もだが、両親も辛いだろう
最近まで元気だったのに…いったい何があったんだ。18才で急死するなんて早すぎる。一人っ子か…ご両親、いたたまれないですね。ご冥福をお祈りします。

 一方“ガーリーファッション”のカリスマだった西野の変化には残念がる声も出ている。

 昨年末、日本レコード大賞を受賞し、晴れてナンバーワン歌姫となった西野カナ(27)が、栄誉の一方で、ファッションリーダーとしての座が危うくなっているという。その理由は「地味になったから」。昨年11月、自身のマネジャーとの初の熱愛が報じられ、その後の西野は、大人の女をアピールするためか「ファッションが激変した」という。

年相応でいいと思いますよ。金髪巻き髪やめてもいいじゃない!もう27なら別に普通でしょ??三十路過ぎて元祖歌姫みたいにそういうの貫いても痛々しいだけだと思うよ!
金髪が流行ってないし。衣装や小物は今も可愛い。それに 恋愛してると聞いて更に親近感です。やたら タレントさん達をマイナスに書くのはどうなんでしょいや、今のほうが良いと思うよ。悪いけど西野はカリスマ的存在ではない。彼のせいではなく、年齢を考えてチェンジしたんだと思いますが。事務所やレコード会社と話して進めてると思いますよ。
もう落ち着かなきゃいけない年齢でしょ。痛々しい若作りよりは良いと思うけど。露出を控えてって書いてるけど男で西野カナのファンってあんまりいないだろうと思う女子のファンが圧倒的だろうよ露出とか心配する必要なんてないで?って感じ
もう27歳だし、その年代の人や、年配でも真似しやすいファッションだから良いと思います最近の曲は昔より可愛らしい落ち着いた感じになったけど、聞きやすいし、カラオケでも歌いやすい

夫のジャレッド・クシュナーとパーティに出かける様子をアップしたイヴァンカ・トランプ。

夫のジャレッド・クシュナーとパーティに出かける様子をアップしたイヴァンカ・トランプ。セレブのインスタグラムには珍しくない画像だけれど、アップしたのは1月28日(土)の夜。つまり、前日にドナルド・トランプ大統領がイスラム教徒を入国禁止にする大統領令に署名した翌日。

脱線しますが…イヴァンカ・トランプ?イヴァンカ・クシュナーではないん?親も親なら子も子だ空気は読めないでしょ。私は私、父親は父親と思ってると思う。でないと色々不安で外に出れないのでは?
イヴァンカはもう少し聡明かと思っていたが。ああいうのにくるんで、シャケを焼く知的であっても人の心の痛みは知らないんでしょうね。嫁の方がもっと酷いと思う。顔が整形そのものに見えるが…トランプに投票した人達は、どう思っているのでしょうか??
親も親なら、子も子、もう、どうにもならない家族だな。空気が読めないんじゃなくて、読むつもりはないっていう意思表示なんじゃないの?自分も父親も何も悪いことはしてないっていう。さすが親子ですね。
本当に賢女だったらここは目立たないようにやり過ごして、ここだというときに前に出ると思う。自分が選挙で選ばれたわけでもないのに、ただの目立ちたがりと受け取られても仕方がない。スーパーセレブには間違いないのでしょうが。。

」「テレビアニメ最新作2018年放送!

 人気アニメ「マクロス」シリーズの新作が制作され、テレビアニメとして2018年に放送されることが分かった。29日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催されたアニメ「マクロスΔ(デルタ)」から生まれたユニット「ワルキューレ」のライブ「ワルキューレがとまらない」で「マクロス35周年記念新企画始動!

YOUTUBEで昔の飯島真理見たけど…やっぱ、ええなぁ〜️フロンティアはすごく良かったけど、デルタがなぁ。デルタ、つまらなかったな…。ありえないだろうけどフロンティアの続編が見たい。
最近はもう歌がメインって感じ。中の人のコンサートのおまけがアニメ。できればFの続編の方がいいのですが…音楽、菅野さんにしてほしいな
可愛い娘と歌やればいいなら、他のアニメで出来るし、マンネリ感がある。ネタ切れかな?初代マクロスを、今の技術で復活しては?その方が期待できるwもはやロボアニメということを忘れている24回放送してまともなバトルが二回くらいとかやめてくれべつにヒューマンドラマでもいいんだけど、それができる監督じゃないでしょ
やっぱりFが印象強いから、あの後の話が知りたいなぁFもΔも、主人公が何もせずに話が終わった感じ。マクロスプラスみたいの作ってくれないかな最近の作品は萌えとか腐女子向けの感じがする;;

 土田は「狩野ですか。

 お笑いタレントの土田晃之が20日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、安藤優子キャスターから狩野英孝についてのコメントを求められたが、「細かく分からないのであんまりコメントしない」と、やんわりと断った。

確かにファンに手を出すってのはよろしくないけど、女の子は16歳で結婚できるのに付き合うと淫行って意味わからんけどね。強姦したわけじゃないのに騒ぎすぎじゃない?不倫とか浮気の方がよっぽどゲス
まだ事実関係もハッキリしてない中なので、コメントを断ったのは正しい選択だと思います。いろんな人のコメント聞くのは1/21の本人会見終わってからでいいと思うよ16で結婚できるのに一夜限りで問題になるのもどうかと思うけどね法律の矛盾だと思ってしまうでも他の事には薄い情報でも色々言うでしょう。
週刊誌への怒りもあると思うよ?最近は人の不幸で飯食ってる人のほうが多い気がします。まだ詳細が分からない内は土田としてもコメントしようがないだろう。同業者としては今日の段階ではコメントできないし、すれば損するだけ。興味があまりわかないのはなぜだろう。
あまりコメントしたくないなら分かるが、あまりコメントしないってどう言う意味?

15日のキムタク主演ドラマはどうなる?

 昨年末で解散したSMAPのキムタクこと木村拓哉(44)が主演する連続ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(15日~、TBS系)と草なぎ剛(42)の主演の「嘘の戦争」(10日~、フジテレビ系)の対決が、本紙でも既報したように注目されている。

対決ってなんだ。面白ければ見るだけのこと。正直今のところ、木村さんに天才外科医のイメージがわかない。草なぎくんのドラマは面白かった。対決じゃない。
あの署名は紅白出場を希望して集めてたものじゃないと思うけど?ネットの動きとか全てをファンの意見にするのはやめてほしい。大事なのはキャストじゃなくて内容。そんな対決どうでもいい。昨日の「嘘の戦争」面白かったけどね。続編じゃない
何?木村くんと剛くんのドラマ対決とか煽ってるの? 視聴者は面白ければ観る、面白くなければ観ない それだけのことです。比べるとか云々ではなく『嘘の戦争』映像も綺麗で剛くんの演技が冴えていて面白かったです
対決という表現が嫌だ。どちらも初回はチェックする人が多いと思うけど、私は内容で草彅君のは観ます。でもキムタクは演技力がなくマンネリだから観ない。草なぎ君のドラマ良かったです年々演技がうまくなってますね水原希子が出てるから見ないとかどこかで見たけど絶対見た方がいい!今のところミスキャストの人はいません

8日にブログで発表する予定。

 タレントの山口もえ(39)が、夫でお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(51)の子供を妊娠していることが7日、分かった。関係者が「安定期に入ったと聞いている」と明かした。8日にブログで発表する予定。【写真】ベッドに横たわる山口もえ 一方の田中は同日、司会進行を務めるTBS「サンデー・ジャポン」、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演した後で会見を行う。

田中さん本当におめでとう!もえさん頑張ってください!願いが叶って良かったおめでとうございます!田中さん、良いパパになりそうだよね。きっと太田は『田中の玉ネタ』を引っ張りそうだけど…
おめでとうございます!片方しかなくても大丈夫だったんだ!本当におめでとうございます。仲が良くその上、子供を授かるなんて、本当にハッピーですね。前の奥さんとは出来なかったのに、そんなもんだよね。縁ってものは。おめでたい。
うわぁ…良かったですね~。猫好きの田中さんだけど、我が子の方にも絶対にメロメロになること間違いなし。これから楽しみですね。おめでとうございます!!両方ともいろいろあったけど最後にハッピーエンドで良かった!おめでとうございます。本当に良かったね!大田さんにいじくり倒されそうだけどめでたいね~!
おめでとうございます!母子共に健康にご出産の日を迎えられますように。これからもっと幸せそうな田中さんが見れると思うとうれしいですね。

 しかし、写真を確認したところ「私のだ」と絶句。

 タレントの松本伊代(51)が17日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。自らの勘違いで夫でタレントのヒロミ(51)の浮気を疑ってしまった事件を告白した。 ヒロミが番組収録のためにハワイを訪れ、収録後は現地の別荘に皆を引き連れていったという。

OBAKEくだらなすぎる。が、伊代が逆にキッチンプレーの浮気だったか?くだらないオチではありますが、夫婦仲は良さげですよねー以外に離婚しそうでしない夫婦かもねー
息子達も立派に育ち。今だ活躍できて幸せなんじゃないかな。Aならあなたのですよブラジャー写メしてる姿想像したら笑ったw伊代ちゃんより、ちょっと若いけど、笑えない。なぜこれがこんな所に!ってこと、ある。記憶にないけど犯人は自分以外あり得ないから黙ってるけど。
伊代が台所で何をしていたのか?の方が疑わしい。そんなん男が違う人のだったら電話するわけないじゃん別荘なんてあることが驚き。エピソードがいつもヘビーなサザエさんって感じです他人だから笑えるけど家族なら嫌だ旦那様に愛されてて良かったね幸せそうですね~
ヒロミもネタに困らない最高の奥さんもらったね(笑)伊代ちゃんの天然は可愛いすぎる。…けど、いつもいつもだと、疲れないかな?ヒロミさん…。笑

【関連画像】「ジョウト地方」は、『ポケットモンスター金・銀』で初めて登場した地方。

ナイアンティックおよび任天堂は、iOS/Android向けにリリース中の『ポケモンGO』に、「ジョウト地方」の一部ポケモンが追加されたと公式サイトで発表しました。【関連画像】「ジョウト地方」は、『ポケットモンスター金・銀』で初めて登場した地方。

車の事故の元だとか、もうとっくにヤメたとかのコメントが多いが、それは個々人の意識やモラルの問題であって、このゲームアプリそのものの問題ではない。健全に楽しんでいる人は沢山いる。面白くなければヤメればいいんだし、車の運転中や歩きながらではしないというはその「人」に課せられたモラルであって、このゲーム自体をバッシングするのはあたらない。モラルの低い奴のせいでこれ以上犠牲者がでないことを願うこういうのはアプリを通じて通知して欲しい。ネットで検索して調べるのはなんか違う。まだまだ揃わないというのに・・・
ハロウィンの時みたいにクリスマスもなんかイベントあるのかな。とりあえずたまごと相棒のアメが貯まる距離が短くなってほしい。最近は捕まえるより、万歩計代わりにたまごかえすのがメインになりつつある。だがプレイヤーが減ったのは間違いない。追加は夢がまたあって楽しいけど頼むから危ないgoはしないで欲しい

 今年の紅白のテーマは「夢を歌おう」。

 NHKの籾井勝人会長(73)が8日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、12月31日に放送される「第67回紅白歌合戦」のSMAP出演について言及した。【写真】NHK 18年大河は「西郷どん」 SMAPは12月31日をもって解散。

だったら、大晦日SMAP×SMAP特番でも良いやん!!どう見ても視聴率狙いでしょ?今更ファンとか良くいえるよね?
ファンを持ち出さないで欲しいです、ファンだか、といって紅白を望んでいる人ばかりではないですから。最後の舞台が紅白である必要はない。昔ほど紅白の重要性は今はない。ファンはSMAPだけで特番をやってくれた方が喜ぶと思う。
SMAPファンは大勢出る紅白が最後では無くSMAPだけの特番で終わらせて欲しいと思ってるよ。視聴率でしょ?メンバーが納得した解散なら、最後の花道に紅白もいいと思うけど、どうもジャニーズ事務所にはめられたようだし、紅白なんて出なくていいと思う。
音楽なんて、いがみ合って良いものができるはずがない。視聴率の為にファンだとか言うなと思う、このおっさん。ファンは最後のSMAP なんて見たくない 解散撤回して笑顔のSMAPなら見たいファンならそっとしてあげて頂きたい。

」などと厳しく指導されながらも一生懸命にチャーハンを作る福原のかわいらしい姿が話題となった。

 歌手の和田アキ子(66)が24日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。かつてCMで共演した卓球女子団体でロンドン五輪銀、リオデジャネイロ五輪銅メダリストの福原愛(27=ANA)との思い出を語った。

時の人なら何でも自分と絡める和田。そして上から目線。和田は関係ない最近、歌が売れてないのに紅白に出る人。泣きまくったのは和田が怖かったからのではないか・・・
上から目線で大袈裟に言う和田、あんたは日曜のくだらない番組とパチ屋のCMで暴れていれば良い。それ以外では需要無し。和田と共演したCMを見た記憶はないが、 明石家さんま司会のスポーツバラエティ番組でさんまに泣かされてたのは憶えているなんでワシが育てたみたいになってんの?
和田アキ子本人は自分が多くの視聴者に嫌われているという事実を知らないらしいですね。批判的なコメントが本人の目に触れないようにネットをさせないとか関係者が色々気を遣ってるらしいですが。何でそこまでして芸能界は和田アキ子を持ち上げ、守る必要があるのか全く理解出来ません。あんたに泣かされた芸能人数知れず、、、福原 愛 和田アキ子「本当によく人を泣かしましたね!」

ピットの疑いは晴れた」と語っている。

 長男に対する虐待疑惑により、ロサンゼルス郡児童家庭サービス局(DCFS)の調査を受けていたブラッド・ピット(52)だが、ついに容疑が晴れたことが明らかになった。【写真】一方、A・ジョリーは高級セックスクラブ顧客と報じられる 警察関係者らによると、DCFSは米国時間の9日、9月に自家用ジェット機内でピットと長男マドックス(15)の間で起きた事件について調査を打ち切ることを決定。

日本の芸能人でもあったけど親権欲しさに、やってない夫の暴力を交渉材料として出すのは止めて欲しい単独親権が欲しいアンジーの空騒ぎってことか…だけど、ここまでブラピを傷つける必要ないのに。
パパと暮らしたいって子は パパのとこに居させてあげれば。親の勝手で別れるんだから、出来る事はしてあげないとジョリーさん、意地はってる場合じゃないよ。ジョリーも問題はないか何らかの検査をした方がいいんじゃないか?そこまでして離婚したかったって事?最近のアンジーちょっとどうなんだろう。
俺はアンジーの方を検査した方がいいと思うけどななんか勘違いヒス起こしてそう虐待が無かったとしたら、アンジーは危険な気がするんだが。アンジーは末期で薬による副作用もあって精神的にヤバイ。アンジーのほうが何でも怪しすぎる。見た目で判断できるはず。
親権が欲しいアンジーの空騒ぎってこと…ここまでブラピを傷つける必要ないと思うけど…

 乳がん闘病中の小林麻央が14日、ブログを更新し、2人の子供達が夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が公演を行っている福岡に向かったことを報告。

 乳がん闘病中の小林麻央が14日、ブログを更新し、2人の子供達が夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が公演を行っている福岡に向かったことを報告。子供達の後ろ姿の写真を掲載し、「泣いてしまった」と母としての心境を記した。

悪い方に想像してしまう。頑張ってください。ブログ収入で妬まれるけど、一円もいらないから健康でいたいとおもっていると思う。がんになって大儲けラッキーなんて思ってない。妬みコメント可哀想
自分のいない未来を見てしまったのだと思う。麻央さん今どこに居るの?ペンを手に日記帳に書くのはいかがでしょうか。
いつも思うけど、夫婦揃って、「しばらく家にいない」とか「今、家族の誰がどこに行ってる」とか、あまり書かない方がいいと思いますけど。住所もほとんどバレてるようなもんだし、子供の顔も知られており、もう少し危機意識を持った方が大切なものを守れるのでは?今あなた方夫婦が一番大切にしているのは「自分達の気持ち」になっているような気がします。ブログ書いて 元気になるなら それで良いよ自分が 元気に。ちょっとでも不安が消えるように良いと思うことしたら良いと思う弱気になるよね、夫の女性問題が週刊誌に載ればね~。

「昼間のイベントの記事で、『いとうあさこ、結婚諦めた』というのがネットに出ていたらしいんですけど、諦めたのではなくて“無”です」と力説した。

 タレントのいとうあさこ(46)が19日、都内で行われた短編オムニバス映画「TOKYO CITY GIRL2016」(12月3日よりお台場シネマメディアージュにて上映)の完成披露舞台あいさつに、女優の飯田祐真(20)、モデルで俳優の栗原類(21)らとともに登壇した。

結婚という形に 幸せがないって 悟ってるんじゃないですかね。 結婚しようと思えばいくらでもいるでしょ、敢えて 結婚に 魅力ないんじゃないかな?  彼氏はいてもね。いい人ってすぐ近くにいるもんだよ
結婚結婚と焦っても出来るものではないので、無で良いと思う。結婚だけが人生じゃないさ会社ならセクハラで訴えられるけど、マスコミはセクハラに寛容だよね。イモトより好きあさこちゃん面白いし、頭良いから結婚には良いと思うんだけど。
自分はマジ好きです普通のサラリーマンですが結婚出来るならマジでしたい・・・いとうあさこと結婚する男性は、楽しいし幸せになれると思う。
諦めたとか女性に対して失礼。いくつで結婚したっていいじゃないか。昔とは時代が違うと思うし色々な生き方があると思う。余程間違っていない限り誰かの生き方を否定することは誰にも出来ない。結婚出来ないキャラで仕事してるだけで別に結婚出来ない訳ではない

風見がみくりに話したのは、平匡と風見でみくりを「シェア」するというもの。

 雇用主と従業員として“契約結婚”したIT企業のサラリーマン平匡(星野源)と、元派遣社員のみくり(新垣結衣)の不意打ちキスで反響を呼んだ第6話に続き、第7話「あのキスのあとさき」でまたしても衝撃の展開を迎えた大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系・毎週火曜よる10時)。

平匡コラー!って感じで終わったね!
第6話では「良くやった 平匡!」と思ったのに第7話では「好きな女性にあそこまで言わせて断るって”情けない男だな平匡!」とガッカリしてしまった。いつもはハッピーエンドっぽく終わるのに昨日は「何で?」って平匡さんに対する疑問や残念感で一杯でみくりになった気分。恋愛経験のない、少ない男はやたら謝ったりそういうのリアルやわ
ヒラマサさんとみくりさんの会話と動きが、イチイチかわいい。キスの理由がわからず、ジタバタするガッキーも可愛かったし、仕事に行くときに、見送るみくりさんに両手で手を振るヒラマサさんも可愛すぎた。直後の轢かれそうになるシーンも爆笑でした(笑)。キュンキュンする楽しいシーンの連続だったのに、最後のヒラマサさん、「なんでー!!!」とみてる人、全員思ったのでは?同性だけど、ガッキーにあそこまで好きになってもらって、「いいですよ」とまでいってもらったのに、ヒラマサさん、だめじゃないですかー。でも、ヒラマサさんのこれまでを思うと、ハグとキスでいっぱいいっぱいなのも、わかるなーと思います。来週も楽しみだなあ。

爆笑を誘っている瞬間だった。

◆IPPONグランプリ ▽決勝 麒麟・川島明3―2バカリズム(19日放送) 19日にフジテレビ系で放送された芸人大喜利王決定戦「IPPONグランプリ」(土曜・後9時)の平均視聴率が12・7%の好数字を記録したことが21日分かった。

ふかわにもうちょっと頑張って欲しかったな。永野いらんかった。場違いだわ。
ふかわさんはもっとやれる子な筈なんだが。早押しが苦手だったかな?他の人たちもゲーマーみたいな連打かましてたし。松ちゃんの発想はやっぱ凄いとしか言いようが。あんなの思いつかんわ。すべらない話より断然面白い。面白いけど、芸人にとってはプレッシャーかかるしなるべくなら出たくない番組だろうな。バカリズムはここからブレイクしたようなもんだからホームグラウンドかもしれんけど。
やっぱ今の時代はアイデアなのかな力のある芸人はいるんだから、後はその使い方次第だと思う前回もそうだけどゲストがちょっと写真で一言やらされるようになって、ゲストで来たがる人減りそう。今のフジにしては取れてる数字やな。
早押しボタン押せなかったのか、カットされてたのか、ふかわが全然答えない時間があったのが気になった瞬間最高視聴率が川島が優勝した終盤の場面じゃなくて中盤のその場面だったのは以外だったな。あとふかわはともかく永野は滑りすぎててもう呼ばないでほしいと思った。

愛される 綾部

 来年4月から米・ニューヨークを拠点に活動することを発表したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(38)が21日、東京・西武渋谷店で行われた『HELLO KITTY MEN×西武渋谷店』のプレス向け発表会に出席した。

何でも新しい事にチャレンジするのはいいこと。しかも知らない土地と知らない言葉の場所で。ファンじゃないけど、素直に応援しようと思います。
精神面のタフさが必要になるとは思う。でも、何かを始めるのに早いも遅いもないから、納得できるように頑張ってくればいいと思う。相方への感謝を忘れずに。応援するけど、正直ダメそう。エンタテイメントにおいて、アメリカはそんなに甘くはない。
何歳でも挑戦することはいい事だと思う。一方で行き方は少し気になるところ。消えるようにして行った方が気楽。ここまで話題になってしまうと、プレッシャーがかかる。まぁその心配を裏切って欲しいが…応援コメントが多いみたいだけど、その年になって、英語もできないのにアメリカで役者で一旗揚げるって、ノープランで無謀以外の何者でもない。役者で大丈夫なのかな?身長は低いし、芸もイマイチだし。
又吉が偉大になりすぎて、コンビとしてバランスが悪くなってるのはわかるけど、渡米は向かう方向が違うだろ夢や挑戦したい気持ちは わかるけどせっかくのレギュラー番組を降りてまでも ニューヨーク進出は無謀だと思うけどもう決めたのだから 頑張って行って来て下さい。

アニメも覚えれば一石二鳥!

 フジテレビが日曜朝を戦場にアニメで勝負している。従来から「ドラゴンボール超」、「ONE PIECE」を放送している午前9時からの枠に隣接させる形でスタートさせた午前8時30分からの「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」で、実にアニメ枠の新設は約10年ぶり。

夜7時のテレビアニメ枠を復活してくれ。面白くないバラエティを放送するよりアニメ放送したほうがいいだろ
韓国ドラマをバンバン放送するくらいなら昔のテレビアニメを再放送してくれたほうがよほど視聴率が取れるんじゃないのか?そもそもアニメは深夜っていう最近の流れがよくわからない一つ一つの番組を大事にして、うまく料理すれば視聴者も増えるはずフジテレビはそれができてない
これは夕方アニメだろと思うものが深夜アニメだったり、その逆もあったり、アニメ放送の時間帯って間違ってると思う時がある。アニメの裏にアニメやっても子供の数を奪い合うだけで意味がない時間ずらせばいいのに、フジテレビは編成がおかしい
大人も子供も楽しめるアニメは夜7時帯に、子供が楽しめるアニメは大人もたまに見た方が為になるので夜7時帯に!!夜塾や仕事で忙しい家庭は録画で好きな時間に楽しめますよ??モンハンは狩るゲームなのに、モンスターとの絆って何か違う気がするけど・・・それよりも世界名作劇場を再放送して欲しいわ。
いまゴールデンでも視聴率一桁が普通になってきた時代ならまたドラゴンボール & ワンピースを夜に移した方がマシなんじゃないのってレベル

真麻の先にあるもの

 フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が、自身のブログがきっかけでSMAP中居正広への批判がネット上にあがったことについて反論した。【写真】高橋真麻 自慢のバスト「大きくなっちゃって」 真麻は24日に「勘違い」と題したブログで、番組収録の舞台裏でおきたエピソードを披露。

年齢聞いただけでセクハラとか。。女やけど、いちいちそんな事でセクハラとか。。世知辛い時代になりましたね? 年齢聞いただけでセクハラ?私なんて、どれだけ年齢聞かれてここまできたことか…(笑)
こんな事で批判されるなんて嫌な時代になったね初対面の人にいきなり聞いたら失礼かもしれないけど真麻とはフジテレビ時代からの知り合いだろうし年齢くらい聞いたっておかしくないと思うけど・・・?
年齢ぐらいで騒ぐ方がおかしい。自分の年齢に責任持てば気にならないと思うが。
女性に年齢聞くのは失礼やしデリカシー無いなとは思うが、それでいちいちセクハラとか言うのはある意味自意識過剰やなと思うし、ちょっとした事で騒ぎすぎやわ。てか大げさ。最近の日本人は過剰に反応すんの好きやな(爆笑)聞かれた本人が、笑い話的に書いた内容にセクハラと言うのはなんか違う気が、
芸能人ってテロップにいちいち、年齢でてるでしょ。 あれの方が不思議。ウキペを見れば年齢も分かるし。中居くんが聞かなくても年齢は、わかるよね。聞かれた本人が『嫌だった。不快だった。』って言ってないのに、なんで騒ぐのか不思議…最近【妄想力のある善意の第三者】がすごく増えたよね

春はあけぼの、夏は長谷

 元NHKアナの堀潤氏(39)が9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、ブログに「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ! 無理だと泣くならそのまま殺せ!」などと書き込み、全テレビ番組を降板する騒動になった元フジテレビのフリーアナウンサー・長谷川豊氏(41)について「同業者として非常に恥ずかしい」と痛烈に批判した。

長谷川さん、降板したのは、ネット民がスポンサーに電話かけまくったせいとキレてた。そもそも炎上させたのは自分でしょ、何言ってんのって思ったw同業というよりも、人として恥ずかしい
長谷川さん、いずれは、アウトになる路線だったよ!しくじり先生 出演も厳しい気がする。長谷川さん、ネットせいにしてますが、あの発言地上波で言えましたか?
人として言ってはいけないことがある。それがわからないような人の言うことには誰も耳を傾けないでしょうね。
長谷川という人は、この先、自分や、自分の家族が透析を受けるかも知れない、と考えなかったのかな?この先、仕事もないだろうし、自堕落な生活に陥って、ほんとに自分が透析患者になるかも知れませんね。その時も、ネット民のせいで透析患者になった!って騒ぐのかな?炎上商法失敗で丸焼けこういう各論を総論として熱くなる人いるよね。まず彼らに言えるのは、会話が成立しないってこと。話しててしんどいから、もう相手せんとこーってなる。周りにもいるねーこんなん。
この人はいつも釈明がよくわからないんだよね・・・「使い込み」って言われてアナウンサーをクビになって会社を辞めたときにも、「自分は潔白だが訴えるつもりはない」「フジには感謝している」とよくわからないことを言っていた。一つだけ言えるのは「奥さん大変だな」ってこと。
長谷川豊、言い方が悪かったと繰り返し言ってるらしいけど、言い方の問題じゃないよ。最初に気持ちや考えがあって、次に言葉が出てくるんだから、言い方だけ取り繕ったところで長谷川豊が透析患者に偏見をもってるのはもろバレ。

片手にピストル、心に綾部

 俳優の坂上忍が13日、フジテレビ系「バイキング」で、ニューヨーク移住を表明したピースの綾部祐二について、芸人ではなく俳優として行くことを知り「ふざけるな!」と、厳しい言葉を投げかけた。 番組では綾部のニューヨーク移住について出演者で議論。

最近天狗になっているのでは?自分の意見が何でも通ると思っているようなところがあるがそんなことでは干されますよ。
本当にどうでもいい話、そう言う坂上さんは子役時代からTV、映画に出まくっていたけど、俳優としての代表作はあるんですかね?当たり前だけど、英語が話せないと何もできない。何でも良い。それより鍋が美味しい季節になったね。
子役から頑張っているのは知ってますが、「ふざけるな!」は言いすぎでは?本気で頑張って良い役者になる可能性はゼロではないと思いますが。声優業界にズカズカ入り込んできたお前たち俳優が言える筋合いではない。
人の志望なんかはどうでも良いんじゃないの?綾部・・・うーん売れるかは別として。忍さん、子役時代に売れてて、今俳優としては売れてない。どーしてなんだろうね!!人の事どうのこうの言えるくらい坂上忍の演技力にグッとくるものもないけどね坂上さんが出てるドラマを見たことがない
坂上はよく俳優ヅラするけど、坂上の芝居なんて全然見かけないから上手いのかどうかわからない人が多いと思う。コイツが俳優がどうとか言えるのかね~。最近コメディアンが俳優気取りでドラマとかに出てるのって気持ち悪い。
言葉の壁、俳優としての力量や経験の壁を、勢いだけで成功する奇跡が起きるなら、私も総理大臣に立候補しようかしら。坂上が俳優舐めるなといえるほど最近俳優として名演技してないけどな?今や認識は単なる人の悪口いう人